石垣に来たら初日はまずココです!☆石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOUのクチコミ☆

2023/05/07



【ツアーに参加された体験者の皆様のクチコミレビュー】

石垣約30年の海男が、石垣のオススメスポットを巡りながら、思い出に残る写真を好きなだけ撮ってくれます。

◎写真
一眼レフ、スマホの二刀流で画質重視、SNS用の2パターンを全ての撮影で撮ってくれます。
また、全ての写真データがもらえてツアー料金変わりません。
そして何枚かベスト写真をレタッチしてそのデータを頂けます。こちらも料金変わりません。
その他、社長が撮られた石垣の良い風景をオマケで貰えます。

◎オススメスポット
定番はもちろんのこと、地図に載ってないようなマイナーな極上のスポットに車で連れていって貰えます。

私達のときは、他の観光客ゼロでほぼ貸切状態。プライベートな映え写真を撮ることが出来ました。時間に限りがあるのと、天気次第なところもあります。具体的な希望がない方はお任せしましょう。

1日コースがオススメです。

◎他、石垣の良いところや悪いところも包み隠さず教えて下さいます。

社長も気さくで良い人なので安心です。
アクティビティにもお詳しいので相談にのって下さいます。

新婚旅行の石垣初日にこちら体験出来てラッキーでした。
最高の石垣旅行、思い出を残すためにも、初日はここで間違いありません。

次の機会があれば是非またお願いしたいと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました。

(新婚ハネムーンフォトツアーにご来店)



 


 



 



 



 


 

 




 



 



 



 


 
○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*


@ご予約・ご相談

夢風クリエート コース一覧 (urkt.in)

@mobile:(直通)
080-7293-4804

@e-mail:

ishigaki.kibou.5151@gmail.com



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*


【夢風クリエート・石垣島office】


 


〒907-0243
沖縄県石垣市宮良275 《location》


TEL:(代表)
0980-87-9100 《Main phone number》



 



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*


 

PAGE TOP