• トップ
  • 石垣島のスポット情報
  • いつの間にか柔らかい自然な普段の自分の姿になっていました。☆石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOUのクチコミ☆

いつの間にか柔らかい自然な普段の自分の姿になっていました。☆石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOUのクチコミ☆

2023/03/04



【ツアーに参加された体験者の皆様のクチコミレビュー】


ひとり旅で午後スタートの1日ツアーで利用させて頂き、天気にも恵まれて最高でした。

プラン時間によると思いますが私はたっぷり100枚以上撮っていただいてて、データの受け渡しもとても早かったです。

島内を効率よく、定番から穴場スポットも含めてぐるっと一周めぐりたい方、家族やグループで思い出をたくさん残したい方など老若男女どなたへもおすすめできます。

島を一周めぐるからといって、その場所に一瞬しか居ないということはありません。
ゆっくりしたいところでは時間を取ってくださいます。

事前リクエストも快く聞いてくださるので、行きたい場所やしたい事を悩まれてる方は一度相談された方がいいと思います。

私は初めての訪島だったので石垣島を全体的に楽しみたかったのと時期的に海には入りませんでしたが、夏は泳ぐのもシュノーケルもOKとのことでした。

プラン例にあがっていないこともでも、無理のない範囲だったら自由にアレンジできるのがこちらの貸切ツアーの特権だと思います。

そしてカメラマンさんはとても明るく気さくな方です。

同じ関西出身ということもあり移動中は会話が弾みました。

石垣島を始め八重山諸島のお話をたくさん聞かせてもらい、現地の人しか知らない石垣島の魅力を知ることができ、とても楽しかったです。

最初は緊張していたようで硬い表情で写っていたのですが、いつの間にか柔らかい自然な普段の自分の姿になっていました。会話を通して緊張がほぐれていったのだと思います。

またフォトツアーといってもカメラマンさんからの細かいポーズ指定はありません。
アドバイスはありますがあとは自由です。キメてもいいし、歩いてる姿や遊んでる姿、記念写真…好きなように撮ってもらえます。

ここには書ききれないくらい充実した時間を過ごせたので感謝しかありません。

おかげて素敵な思い出を残すことができました。ありがとうございます。

(1日コース貸切をご予約・一人旅にて)


 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 
 



 



 


 



 



 



 


○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*


@ご予約・ご相談

夢風クリエート コース一覧 (urkt.in)

@mobile:(直通)
080-7293-4804

@e-mail:

ishigaki.kibou.5151@gmail.com

@Instagram:

https://www.instagram.com/kibou5151/



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*


 


【夢風クリエート・石垣島office】

〒907-0243
沖縄県石垣市宮良275
《location》

TEL:(代表)
0980-87-9100
《Main phone number》


 



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

 

 

PAGE TOP