悪天候でのリゾート滞在のハイライト!☆石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOUのクチコミ☆

2023/01/09

       
      
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

【ツアーに参加された体験者の皆様のクチコミレビュー】

 
50代夫婦で初めての石垣島、7泊8日の旅でした。

滞在中は、想定を超えた雨、風、寒さの日々で、明日はどうしようという感じになっていた時に、Webでこちらを見つけて急遽お願いしました。

レンタカーもなく、市街地から程遠い川平に滞在していましたので、ホテルまで送迎いただけたことも有り難く、決め手となりました。

予約の確認メールや電話から、ご担当いただいた今西さんの誠実なお人柄が知れました。

当日も、観光・撮影には適しているとは思えない悪天候でしたが、雨でも絵になるスポットを案内していただき、素敵な写真をたくさん撮影いただきました。

今西さんには、まるで以前からの知り合いかのようにリラックスさせていただき、また細やかな心遣いをいただき、終始安心して案内をお任せできました。

いつもは観光スポットでも誰かに撮影をお願いするのも憚られ、お願いできても直立不動になるだけの夫婦ですが、今西さんには親しい友人に撮影してもらうかのような感覚で、自然に楽しいポーズが取れ、本当に素敵な写真となっていました。

悪天候のリゾート滞在でしたが、今西さんのおかげでとても楽しく素敵な思い出ができました。
そう遠くないうちに、またお願いしますね。

(石垣島大好きご夫婦)

 

       ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


 


 



 


 


 


 



 



 

 
”””””””””””””””””””””””””””””

@ご予約・ご相談

夢風クリエート コース一覧 (urkt.in)

@mobile:(直通)
080-7293-4804

@e-mail:

ishigaki.kibou.5151@gmail.com

@Instagram:

https://www.instagram.com/kibou5151/

@Googleマップ:

https://goo.gl/maps/ENGT1HMLgTxAtQN2A

@Google Web

https://website--5953947447568756949113-photographyservice.business.site/?m=true


””””””””””””””””””””””””””””””



 



【石垣島office】

〒907-0243
沖縄県石垣市宮良275

TEL:(代表)
0980-87-9100

”””””””””””””””””””””””””””””””””    



 


 

PAGE TOP