• トップ
  • 石垣島のスポット情報
  • 遊び体験色々使わせていただきましたが、本当に☆5個でした。☆石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOUのクチコミ☆

遊び体験色々使わせていただきましたが、本当に☆5個でした。☆石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOUのクチコミ☆

2022/12/16

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

【ツアーに参加された体験者の皆様のクチコミレビュー】



始めての石垣観光でしたが、とにかく日々忙しくてノーアイデアの上、カメラでの写真撮影も趣味でしたので、興味を持ちながら、そして☆5もありツアーだけ申し込んでました。

受付時から見学希望や待ち合わせ、何か特別にしたいことなども、丁寧に聞いて頂き、すべてプライベートでオリジナルプランを立てていただきました。

私たちは、結果すべてお任せにしてしまいまいましたが、とにかくすごい・・・とにかく、ガイドブックに載っているスポットだけでなく、自ら探した、本当にきれいなところ、お客に感動してもらえる場所にガンガン案内(本当に通れるのかな?道) 結果はとにかく素晴らしい、趣味のカメラワークも最高潮になりました。

アドバイスとして、参加するときはレンタカーでなく、載せてもらった方が絶対に良いです。絶景ポイントは都会の道路と違いますので・・・。撮影していただいた写真は皆さんのレビュー通り素晴らしいし、そのほかの石垣島の素晴らしい風景等と当日の夜には送って頂きました。

お昼は当然☆5個、お客個々人の希望に応える満足して貰えるならの姿は、私の中では☆6個でした。

今度、撮影方法教えて貰いに、また行きます。ご指導よろしくお願いします。


(じゃらん遊び体験よりご参加)


石垣島アドベンチャーフォトKIBOUの口コミ一覧 - じゃらんnet (jalan.net)




 


 


 


 


 


 


 



 
””””””””””””””””””””””””””””””

@ご予約・ご相談
夢風クリエート コース一覧 (urkt.in)

@mobile:(直通)
080-7293-4804



 



@e-mail:
ishigaki.kibou.5151@gmail.com

@Instagram:
https://www.instagram.com/kibou5151/

@Googleマップ:
https://goo.gl/maps/ENGT1HMLgTxAtQN2A

@Google Web
https://website--5953947447568756949113-photographyservice.business.site/?m=true

””””””””””””””””””””””””””””””

【石垣島office】

〒907-0243
沖縄県石垣市宮良275

TEL:(代表)
0980-87-9100

””””””””””””””””””””””””””””””””” 



 
  
 
 



 

PAGE TOP