美女3人 石垣物語

2022/12/01

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

【ツアーに参加された体験者の皆様のクチコミレビュー】

 
前日は沖縄本島、2泊は石垣島に泊まり、3泊4日で石垣島、西表島に行ってきました。
最終日にホテルから空港まで観光案内をお願いしました。

天気は変わりやすく朝は雨でしたが、その後晴天に恵まれ、白砂ビーチを2か所、川平湾、米子焼きシーサー広場、玉取崎展望台をチョースピードで案内して頂きました。

KIBOUさんは元々、関西ご出身の方の様で、話がとても面白くお上手で、観光案内も車中もずっと笑わせて貰え、あっという間の3時間でした。

観光客が誰も居ないビーチを案内して頂き、私達だけの石垣島の海を満喫しました。

写真の写し方も流石に奇麗ですし、観光案内もしながら、いつこんなに写真を撮っていたの?と思うくらいの枚数でビックリしました。

私が喫煙者で、喫煙場所の配慮もして頂き有難うございました。また石垣島に行きます。その時までお元気で。

(東京からご来店)
 
 


 
 


@お問い合わせ・ご予約
夢風クリエート コース一覧 (urkt.in)

@mobile:(直通)
080-7293-4804

@e-mail:
ishigaki.kibou.5151@gmail.com

@Instagram:
https://www.instagram.com/kibou5151/


PAGE TOP