今日はありがとうございました😊

2022/11/26

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

【ツアーに参加された体験者の皆様のクチコミレビュー】


 
3歳児の子供と家族3人で参加しました。

石垣島に旅行に行くと決めて、検索をしてたらたまたま見つけて予約をしました。
予約の電話をした時から、とても丁寧で感じが良く、期待を膨らませながら当日を迎えました。

ただ写真を撮ってくれるだけではなく、自分達では絶対に行けないようなスポットにも連れて行って頂けて、ツアーガイドさんのように案内もしてくれました。なによりカメラマンさんの人柄がとてもよくて、トークもすごく楽しかったです。

3歳児の子供を連れてだったので、初めは不安でしたが、子供が飽きないように楽しませてくれたり、自然に走り回ってる写真もたくさん撮ってくれました。

初めて参加しましたが、また石垣島に来た際には絶対にお願いしたいと思っています。
大満足の時間と素敵な写真をありがとうございました。

(会社経営者・東京からご来店)




 
 


 
@お問い合わせ・ご予約
夢風クリエート コース一覧 (urkt.in)

@mobile:(直通)
080-7293-4804

@e-mail:
ishigaki.kibou.5151@gmail.com


 


 
@Googleマップ:
https://goo.gl/maps/ENGT1HMLgTxAtQN2A

@Google Web
https://website--5953947447568756949113-photographyservice.business.site/?m=true

@公式LINE:
https://lin.ee/rCFFrwe

””””””””””””””””””””””””””””””

【石垣島office】

〒907-0243
沖縄県石垣市宮良275

TEL:(代表)
0980-87-9100

”””””””””””””””””””””””””””””””””    


 

PAGE TOP