🌺ウェディングフォトandハネムーンフォト🌺

2022/11/18

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

【ツアーに参加された体験者の皆様のクチコミレビュー】

 
沖縄本島でのフォトウエディング後、新婚旅行代わりに石垣島を訪れました。

マリンスポーツやアクティビティも検討しましたが、お天気や気候も安定しない時期だし行ってから決めようかな…と思っていたところ、Instagramでアドベンチャーフォトツアーを見つけました。

当日は、ホテルまでお迎えに来ていただき、レンタカーを手配していなかったので車にも乗せていただいて、自力では絶対に行けない美しいスポットを巡っていただき、感動しっぱなしの笑いっぱなし!

そして送っていただいた写真を見てまたまた感動です。なによりデータを送ってくれるのが早くてうれしかった。

フォトツアーのその日の夕飯も、当日撮っていただいた写真を見ながら盛り上がることができ、夫婦2人での初めての旅行は最高の思い出になりました。

本当にお値段以上!たくさんの人に知ってほしいような、ほしくないような…笑

今西さんとお話していると、訪れる人に石垣島の良さを知ってほしい、という気持ちがすごく伝わってきました。

次は海に入れる時期にまた石垣島に行って、今西さんにお会いしたいと思います。ありがとうございました😊


(ハネムーンフォトにてのご来店)

 
 



 
   
 
 
@お問い合わせ・ご予約
夢風クリエート コース一覧 (urkt.in)


@mobile:(直通)
080-7293-4804
@e-mail:

ishigaki.kibou.5151@gmail.com
 
 
 
@Googleマップ:
https://goo.gl/maps/ENGT1HMLgTxAtQN2A

@Google Web
https://website--5953947447568756949113-photographyservice.business.site/?m=true

@公式LINE:
https://lin.ee/rCFFrwe

””””””””””””””””””””””””””””””

【石垣島office】

〒907-0243
沖縄県石垣市宮良275

TEL:(代表)
0980-87-9100

”””””””””””””””””””””””””””””””””    

PAGE TOP