【アドベンチャーフォトツアー】チムドンドンな絶景+αで最高の思い出に…

2022/09/07

憩こうよ石垣島☆3~12歳まで1500円!!!《写真データプレゼント》

【南国の石垣島】オススメ絶景スポットを贅沢に島巡りアドベンチャーフォトツアープラン!あなたの沖縄【旅来たびらい】の感動へのサポートします!


・美ら島で感動の花が咲く石垣島一周巡り!
エメラルドに輝く海と大自然の絶景に心を揺さぶる自然との触れ合いスポットへご案内します。ガイドブックには載らないシークレットな穴場もご紹介します!

【プラン内容】
・【1組貸切】なので亜熱帯の南国の石垣島をのんびりマイペースで巡ります。

・石垣島をゆったり流れる島の時間と共に穴場スポットを観光しながら海や自然と触れ合います。

・ゲストのペースに合わせて青い海や自然溢れる石垣島を堪能してまらいます♪

・あらゆるご要望にできる限りのお応えします。

・南の島で過ごすウキウキ気分満喫のシークレットビーチや絶景スポットへご案内します。

・ゆったりリラックスされてるお姿をピックアップ撮影させていただきます。

・たいせつな人と過ごした思い出の時間の写真データーを無料プレゼント♪メールアドレスorラインに送ります。

☆~当日の流れ~☆

①集合…お客様ご指定の時間、場所でお待ち会わせ。(空港、集合場所、ご宿泊先等)

②石垣島巡り…当店の自慢のスポットへご案内。(お客様のリクエストに合わせたプランも事前打ち合わせが出来ていれば組み込みます)

③正午にツアーが催行される時は、お弁当、もしくは店舗にて昼食休憩(観光中に店舗がない場合はお弁当や軽食になります

④解散…現地解散(レンタカー同行時)またはお客様ご指定の場所にて


【催行人数】
・1ツアーに1名様~4名様まで(3名様までの場合もございます)

【所要時間】
・おおよそ3時間30分ぐらいです。

☆当店の1組貸切制のツアーへのこだわり☆
・1組限定の完全貸切りツアーなので、お客様と一緒にコースをオーダーメイド!

・定番から有名なあの場所まで様々なコースプランをご用意しております♪

・石垣島ならではの《沖縄のすばらしい大自然の秘境》で五感でのんびり楽しむ島時間を皆様に味わってもらうことを第一に格安にて展開しております♪

・石垣島での家族の思い出の写真が撮りたい♪楽しみながらトコナツの石垣島のとっておきスポットで撮影ができるプランになっております。

・穏やかに楽しむ島時間を皆様にお伝えしていきたいと思います(^^)/

・リクエストやご要望などもお気軽にご相談下さい。
(ishigaki.kibou.5151@gmail.com)までお問合せおまちしております

【注意事項】
・雨天の時はフォトツアーを中止することが御座います。

【お支払い方法】
現地払いまたはオンラインカード決済

♪現地での支払方法
現地現金払いまたは現地カード払い

♪現地での利用可能なカード
・VISA・Master Card・American Express・JCB
・銀聯(ぎんれん)・ダイナースクラブ・DISCOVER
・QUICpay・PayPay・auPay・D払い・coin+・交通系プリペイドカード・ID
 

参考料金
¥ 6,980
 





























 

PAGE TOP