【ブルーフォトツアー】厳選!透き通った石垣島のマリンブルーの海でフォトジェニック!!!

2022/09/05

【石垣島】大自然のハイレベルな絶景巡りをしながら特別プラン

♪お友達・カップル・ハネムーン・ファミリーにおススメ♪

♪南の島でワクワク気分満喫のバケーションタイム♪

♪心を揺さぶられるスポットへご案内します♪

☆blueに輝く海と大自然のポイントにて写真を撮影(お写真データプレゼント)

☆ガイドブックには載らないシークレットな穴場もたくさんご紹介します!

【プラン内容】

♪南の楽園の島♪

八重山諸島の石垣島には穴場のシークレットビーチスポットがたくさんあります!

石垣島でパウダースノーの砂浜ではのんびりビーチコーミング!貝殻を探しながら、珊瑚礁の欠片を集めたり、ヤドカリや石垣島の不思議な植物などを観察しながらの冒険!

探検するもよし。木陰でリラックスするもよし。ゆっくりと流れる島の穏やかな時間をお楽しみください。

【そんな素敵な自然のお姿をピックアップ撮影します!】

・石垣島の海は泳がなくても十分に海遊びなどを楽しめます。

・干渉時には海岸を歩いて行けるは浅瀬だから気軽に楽しめ、泳げなくても、
サンゴ礁や熱帯魚など石垣島の自然が楽しめる海でのお散歩(^_-)-☆
白い砂浜を裸足で歩くとふわふわして気持ちがいい~

・カジュアルな服装で海遊びやネイチャー遊びを楽しめます。

・カーナビにも載っていない人が少ないシークレットなBEACHや海辺の撮影を致します!
是非とも綺麗な海でゆったり島タイムを味わいに来てくださいね~

・自然と絶景ならお任せ下さい!

・真心をモットーに【心に残る島旅】特別な想いで創りをサポート

・ガイドブックには載らないビーチにご案内!

・定番から穴場スポット島巡りをします♪

《貸し切りツアー》
・1ツアー1組の貸し切りプラン
・地元の人しか知らない場所でお散歩気分で気軽に写真撮影♪
・水着不要でカジュアルな服装でもOK(もちろん水着もOKです)
・海を歩くことの楽しさ!のんびりペースで歩き、絶景をみんなで共有できます。
・貸し切りなので島の冒険を心行くまで存分にお楽しみいただけます。
・ガイドブックにない石垣島の絶景をのんびり巡ります。
・貸し切りなのでマイペースで安全に安心して遊べます。
・ゲストのペースに合わせてフォトサービスを実施いたします。
・あらゆるご要望にできる限りのお応えします。

☆~当日の流れ~☆

①集合…お客様ご指定の時間、場所でお待ち会わせ。(空港、集合場所、ご宿泊先等)

②石垣島巡り…当店の自慢のスポットへご案内。(お客様のリクエストに合わせたプランも事前打ち合わせが出来ていれば組み込みます)

③正午にツアーが催行される時は、お弁当、もしくは店舗にて昼食休憩(観光中に店舗がない場合はお弁当や軽食になります

④解散…現地解散(レンタカー同行時)またはお客様ご指定の場所にて

【催行人数】
・1ツアーに1名様~4名様まで(3名様までの場合もございます)

【所要時間】
・おおよそ3時間ぐらいです。

☆当店の1組貸切制のツアーへのこだわり☆
・1組限定の完全貸切りツアーなので、お客様と一緒にコースをオーダーメイド!

・定番から有名なあの場所まで様々なコースプランをご用意しております♪

【お支払い方法】
現地払いまたはオンラインカード決済

♪現地での支払方法
現地現金払いまたは現地カード払い

【料金に含まれるもの】
・体験料、消費税、ガイド料、撮影データ料 ・集合場所は事前の打ち合わせにてメール・LINE・お電話にてお知らせします

・穏やかに楽しむ島時間を皆様にお伝えしていきたいと思います(^^)/

・リクエストやご要望などもお気軽にご相談下さい。(ishigaki.kibou.5151@gmail.com)までお問合せお待ちしております

参考料金
¥ 5,980
 




PAGE TOP