🌻なんくるないさ🌻

2022/08/20

【ツアー体験者のレビュー】

中学生と高校生を連れての家族旅行、子ども達は初めての石垣島だったので、思い出に残って記念にもなるツアーを探していた時に、こちらを見つけて申し込みました。

まず待ち合わせ場所でお会いした時のオーナーさんの笑顔が素敵で、楽しい一日になりそうだなと、期待が膨らみました。

一日かけて沢山のスポットに連れて行って頂きました。車での道のり、ビーチに出るまでのジャングルのような獣道、ガイドして頂かなければ絶対に自分達では踏み入る勇気の出ないようなスポットばかり。そしてオーナーさんのわかりやすい説明と楽しいお話。こちらにお願いして良かったです。本当に貴重な体験が出来ました。

写真も沢山撮って頂き、まずは原画像、その後レタッチ編集を施した写真をアルバムで送ってくださり、何度も写真を見返しては旅行の余韻に浸っています。

コロナ禍になってから知らない方にシャッターをお願いしづらくなり、家族揃っての写真が残しづらい事を残念に思っていたので、このような形でステキな写真を撮って頂けた事に本当に感謝です。大満足でした。

また機会があればお願いしたい位です。
ありがとうございました。

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

【石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOUオーナーより】

まずは、素敵な感想レビューにお時間を費やして頂き、ご丁寧で、何度読んでも嬉しいお言葉を誠に有難う御座いますね。心より嬉しく想います。

皆様と1日を掛けてゆっくり石垣島を周りながらのフォトツアーは僕の中でも素晴らしい1ページになりました!

来島するか迷われてので、やはりお逢いできて最幸のご家族だったなって痛感します🎵

沖縄が大好きなお姿が目に焼き付いてますよ😁

皆様の事は忘れられない思い出になりました(^^♪

また再会ができたら嬉しいですね🌺

この度のご来店、本当に本当に有難う御座いました🎵

また必ず再会しましょうね☺️


""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
 








 







PAGE TOP